さいとうさんの気まぐれ日記、時々他国、in Singapore

シンガポールに来て3ヶ月、思い出とともに出来事を綴って行こうと思います、からの日本

オススメの英会話の必殺技‼︎

こんばんは、
月曜から夜更かしのサイトウです。


みなさんは英語ペラペラですか?


シンガポールに駐在で働いている人はほぼ喋れる人が多いですよね?


では駐妻の方はどうでしょうか?


以外にペラペラな人多いんですよね。


とゆう事はこれは誰に向けて書いているのか、、


まぁその他のまだ喋れない人へ、、。


私の英語はまだ3歳くらいです。


まだまだタラちゃんレベルです、


早くイクラちゃんみたいになって、


カツオをも抜かしてやりたいと思っている今日この頃。


みなさんどんな感じで勉強していますか?


マンツーマンで塾に通う?


私もトライアルで何回か行きましたけど、


とにかく高い‼︎


そこで、今私がずっとやってるのが、dmm英会話。



インターネットで英語学習ですね。


時間も好きな時を選べるし、先生も選べます。


なんせ安い‼︎


毎日25分レッスンして、6.7千円かな!


マンツーマンだと、一回安くても5千円くらいですよね、コストパフォーマンス最高です!


教材も買わなくても色んな教材がDMMのサイトに載っていて、見放題です。


しかし、これが、仕事が終わってご飯も食べた頃に始めようとすると、良い先生がみんな予約取られちゃってるんですよね!


そう、先生の中でも評価されてて、それが星5つ!とかマークでわかるようになってるんですね!


なかなかやりたい先生も取れないし、ご飯食べたあとだと眠くて集中も出来ない、、


とゆうことで、さいとうさん、朝にシフトしてみました!


これがビンゴで、良い先生がかなりの確率で残ってます、しかも朝の方が集中力100倍‼︎


みなさん、やるなら朝‼︎


良い先生も選べるし、俄然集中出来ますよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する