さいとうさんの気まぐれ日記、時々他国、in Singapore

シンガポールに来て3ヶ月、思い出とともに出来事を綴って行こうと思います、からの日本

自分で作った料理が〇〇すぎる‼︎

全く回復の兆しが見えないさいとうです。


久しぶりの休み!


体調も万全にするべく今日は家に一日中こもるぞ!っと。


その前に、朝からグーグル先生に、バランスの取れた食事って画像を検索して、よし‼︎
豚汁にお野菜いっぱい入れて作ろう‼︎
と気合を入れて買い出しに。


たちまち病院へ行って、また薬をもらって、その足でフェアプライスでドッサリ食料調達しました。


ちなみに、たちまち、って言葉は確か方言だったかな?


とりあえずって意味ですね。でもたちまちのがシックリくるんですよねー。


そして、出来た豚汁がこちら、


ドンッ‼︎



すごい色ですよね〜


ジャガイモの代わりにサツマイモいれよかなって思って買ったら紫芋で、エゲツない色のスープになりました。


お味は、、苦いっ‼︎


んーだいたいクックパッドのレビュー高いやつそのままみて作るんだけどー


なんか違うんだよね〜


料理は大好きなんだけど、味は美味しいとは到底言えない、、


自分で作ったからこそ食べるけど、他の人が食べたら、マズってなるレベルですかね、笑


いんです‼︎食べてくれる人は今の所いないので。


フルーツも食べた方がいいって書いてあったので、朝用にムキムキしました。



さすがにこれは美味しそうですね。
皮、むいただけなので。


最近はメンズの方が料理が出来る人が多いですよね、
さいとうさんも負けてられません!


次は魚料理かな〜


レンタカー

×

非ログインユーザーとして返信する